日記

大好きな彼女が去年の10月にできました。本当にとても大好きです。

中はいいいほうだと思ってるけど、僕の記憶力が鶏以下なので、いろいろと忘れてしまいます。どんな話をしたか、どんなところに行ったか、この時はどんな風に思っていたのか、など。彼女は耐えてくれていますが、「やっぱり忘れられるのはつらい」といわれました。日記を書くのは記憶の維持に良いらしいし、もし忘れても読み返すことができます。そこで、日記を書くぜ、と。

今、背骨を固定していたボルトを外す手術で入院しています。もう手術の日から3日目です。かなり背中の痛みもなくなってきた。そして今日は彼女がお舞いに来てくれました。みかんを持って。

彼女をみて、やっぱりかわいいなと。客観的に見てもそこそこかわいいんじゃないのかと思いますが、やっぱりどう見てもかわいい。まだ付き合って3か月なので、いまだけなのかもしれませんが、加速度的に好きになっていっています。ストーカーにでもなるかも。

彼女、「GRID」なる本を見せてくれました。「やりぬく力」と帯に書かれた、自己啓発本でした。「まさに(僕)だね!」なんていってくれました。いやいや、僕は全然なんだけども。まあ、どんな内容なのかは気になるな。

あと、彼女さん、風邪気味らしいけど、熱は全然でないんだとか。秘訣は気合だそうです。風邪なんて引けないと思ってたら熱は上がらないらしいです。どこで修行したら修得できるんだろう。

LINEで、「ぶっちゃけバイクもスノボもやめて欲しい」といわれました。まあそうっすよね。考える。

まあそんなとこかな。ざっくり。